生フローズヨーグルト「ウッドベリーズ」東京ミッドタウン

「あぷりのお茶会」へようこそ!

 
blog_import_5153644e16cb7

 

きゃっほ~、念願のフローズンヨーグルトのお店をみつけました!
東京ミッドタウンで。

 

ラッキーと思ったものの、半分はぬか喜びでした。
9月までの限定出店で、東京ミッドタウンに
いつもあるお店ではないようです。
でも、まっ、いいか……。

 

なぜ近くにフローズンヨーグルトのお店がないのでしょう。
私が知らないだけなのでしょうか。

 

吉祥寺の「ウッドベリーズ」というお店です。
生ヨーグルトと生果物で、「生フローズンヨーグルト」
というのだそうです。

 

熱殺菌をしていない「乳酸菌の生きたヨーグルト」と、
缶詰やジャムなどの加工品でない「新鮮な果物」、
あとは乳製品、砂糖、はちみつといった無添加・無着色の
「自然素材」だけを原材料としている、ということです。

 

今日、私は「ミックスベリー」を食べました。

 




スポンサードリンク



2 thoughts on “生フローズヨーグルト「ウッドベリーズ」東京ミッドタウン

  1. SECRET: 0
    PASS:
    フローズンヨーグルト!
    ここ、どんなお店でしたか?
    セルフじゃなくてお店の人に盛りつけてもらう所かな?
    もう夏ですもんねぇ。
    私も久しぶりにフローズンヨーグルトのお店に行きたくなりました。
    ここのフローズンヨーグルト、凄く濃厚そうでとても美味しそうです!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    みぎぃさん
    みぎぃさんに見てもらおうと,今日も行ってきちゃったので、ブログに載せたよ。
    期間限定店だから,ということかどうかはわからないんだけど,本当にちっちゃなお店。
    通路の一角という感じで、10畳あるかないか。
    セルフじゃない,ない。
    ていうか、セルフのお店って日本にあるんだろうか?
    「ゴールデンスプーン」っていうんだっけ?
    その日本店,まだ行ったことはないんだけどセルフじゃないような気も。。。

コメントを残す