シアトルから届いたプレゼント!

「あぷりのお茶会」へようこそ!

 
blog_import_515364a325b8d

 

みぎぃさん、からプレゼントをいただきました!
この写真にあるものは、ほんの一部です。

 

届いた箱は最初、さほど大きいとは思っていませんでした。
でも開けてみると、中から出てくる出てくる……。

 

しかも、まるでジグゾーパズルのように入っていて、
一度出したら二度と詰められないという感じ。

 

そうそう、みぎぃさんがチョコレートが溶けてしまわないか
心配してくれていたんですが、全然平気でした。
だって、東京はここ数日、寒いといいたい位の涼しさですので。

 

箱を開けた瞬間に、ふわ~っ、と冷たい空気が出てきました。
みぎぃさんに、冗談で
「シアトルの空気?」
って聞きました。

 

でも後で考えたら本当にそうですよね、冗談でなく。

 




スポンサードリンク



2 thoughts on “シアトルから届いたプレゼント!

  1. SECRET: 0
    PASS:
    無理矢理詰めてしまいましたよ~!(笑)
    でも、何かぴたりと入って自分で感心していました。へへへ
    チョコ、本当にもうダメだと思っていましたよぉ。もしかしたら溶けてたかもだけど、しのぶさん優しいからなぁ~
    帰国する時は手持ちでまた他のチョコを持っていきますね!
    そうだ、ロブスターの缶詰、果肉ゴロゴロじゃなくてあくまでもパテなのです。
    日本のカニの缶詰みたいな豪華版ではありません~!
    今頃開けてガッカリしていたらどうしよう~!!
    ※父ヒロシはこの缶詰が実は大好きだったりします。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    みぎぃさん
    チョコ,全然へーきだよ!
    チョコって,そんな簡単には溶けないよ,日射しの強いベランダにおいてあるわけじゃないしね。
    ロブスター、まだ開けてないよ、「誕生日」も「最後の晩餐」もまだだから。
    でも来年の誕生日まで待たずに,何かこじつけて開けてしまうと思う。
    ロブスターゴロゴロより,パテの方が有り難い。
    ロブスターのパテは手に入らないもの。
    勿論,日本にもあるかもしれないけど,私はそんなこじゃれたお店に行かないから初めて見た。
    それと,缶自体がかわいい~。
    日本のカニ缶だったら、ブログに写真を載せないもん(←何様だっ!)
    「ヒロシ」お父様もお好きなのですね、ぐふふっ。。。

コメントを残す