大丈夫か〜!

「あぷりのお茶会」へようこそ!

 
blog_import_515364a84bed0    宮川香山「色絵金彩犬張子香合」1910 写真/泉屋博古館       写真と本文は関係がありません。単に犬つながりで

 

2、3日前のツイッタ―から。
リツイートですので、私の直接の知り合いではありません。

 

「かじ」さんという方です。
「もじゃ」ちゃんというシーズー犬と暮らしているそうです。

 

こんなふうに書いていましたよ。

 

「うちの犬を褒めてなでまくったら、よろこびすぎて
ぐるぐる回ってでんぐり返って、地面に頭を強打した事実。
バカすぎて時々心配になる」

 

大丈夫だったでしょうか、頭を強打なんて……。
でも、笑っちゃいけないけど笑っちゃう、かわい過ぎる~!

 




スポンサードリンク



2 thoughts on “大丈夫か〜!

  1. SECRET: 0
    PASS:
    わんこさんの逸話、爆笑~(笑)
    そういえば、子供の頃の自分も「やったー!!」と大騒ぎして足や頭ぶつけて大泣きとかした記憶が…って、別にかわい過ぎる~って言われたいわけじゃないんだからねっ!(笑)
    そういえば、モルモットも嬉しいと弾け飛ぶんですよ!
    うさぎの場合はビンキーですが、モルモットの場合は、その様子をポップコーンと呼ぶそうです(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    みぎぃさん
    モルモットも!?
    友達のM澤さんが飼っていて,同じ公団に住んでいたU見さんが、M澤さんがお出かけの時は,モルさんの面倒をみていたんだけど、二人共言ってなかったなぁ。
    あっ、ちなみにU見さんは,自分のこと「乳母」って言ってたんだよ。
    しかも,ポップコーンなんて、いかにもという可愛いネーミングだね。
    「ポップコーン」だよね?、「ボップコーン」とかでなく。。。(←前科有り)
    「かわい過ぎる~っていわれたいわけじゃないんだからねっ」っていうのが、かわい過ぎる~っ!
    今日の社長のブログ、犬張り子に似てない?
    てか、右のあぷりの写真も犬張り子に似て見えてしまう。。犬張り子病かも。。

コメントを残す