豚バラピリ辛トマト煮込みセット「浅野屋」東京ミッドタウン

「あぷりのお茶会」へようこそ!
blog_import_515365db26503

 

 

浅野屋の「デリセット」

浅野屋で初めてデリセットを買いました。
パンが3種類もついてくるのに驚き!

 

しかも一番手前に見えるのは、チョコレートが中に入っている
デニッシュで、ちょっとデザート風にもなりますし。
これにバターも付いていています。

 

実は私は、お肉に弱い方です。
豚バラ肉は小学校の給食以来(?)初めて食べました。

 

大丈夫かなぁ……、とちょっとおそるおそる
でしたが、全然ヘーキでした。

 

おいしかった!
今度は、他のセットも買ってみようと思います。

 




スポンサードリンク



2 thoughts on “豚バラピリ辛トマト煮込みセット「浅野屋」東京ミッドタウン

  1. SECRET: 0
    PASS:
    やはりパンに真っ先に反応する自分にちょっと笑いました(笑)
    いやいや、このピリ辛豚バラ、凄く美味しそうです!
    そうだ、しのぶっちお肉がダメと前聞きましたが、消化しにくい体質なのでしょうか?
    チキンもダメ?
    しかし、無事にお腹の調子も悪くならずに食べられて良かった~!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    みぎぃさん
    あれ以降、おいしいパン屋さんはみつからないのでしょうか?
    日系以外のパン屋さんって、そんなにだめなの。。。?
    お肉ね、今日のブログに書いたけど消化云々ということではなく、単なる味の好みの問題なのだよ、心配してくれてありがとさん。
    脂の部分がダメなの。
    だから、ヒレとかササミが好きで、これは肉好きな人から見ると、「そんなの肉じゃない!(少なくとも、お肉の本当においしい部分じゃない)」ということなのだと思う。
    牛、豚、チキンなんでもOKだけど、脂のない所(バラ肉やロースのようなものじゃない)がいいな。
    みぎぃさんは前に鴨なんばん(だっけ?)が食べたいっていってたけど、鴨、食べられない~。
    ハンバーグや肉団子は好き。
    あっ、それからウィンナーシュニッツェルのように、紙のように薄いカツも好き!
    って、結局、お肉お肉しているのがダメなんでしょうね、きっと。

コメントを残す