営業終了間際の赤プリ泊

「あぷりのお茶会 赤坂・麻布・六本木」へようこそ!

 

blog_import_515368282b4d2

 

焼肉のタレをプレゼントしてくれたホテル
を後にして、次の宿泊施設に移動です。

 

次の日から4泊は、西日本の県の人たち
の東京の拠点として作られたという
「東京さぬき倶楽部」に宿泊しました。

 

ここは、その県の出身者で
なくても宿泊できます。

 

私が関わっているNPOの総会後の
親睦会で利用したことがありまし
たが、宿泊は勿論初めて。

 

ネットで調べてみて、料金がとても
リーズナブルなことに驚きました。
焼肉のタレホテルの半分ほどです。

 

ですからお部屋はあまり期待できない
と思っていましたが、広くて窓からの
眺めも良くかなり快適でした。

 

ただ一つ、バストイレは
部屋についていません。

 

でもレディースフロアといって
その階は女性専用だったので
まあ、このくらい我慢しなくてはね。

 

その後は、一泊だけとても低料金な
プランがあったので(焼肉のタレ
ホテルとほぼ同じ)、赤坂プリンス
ホテルに泊まって今回の家出(!)は
終了しました。

 

う~ん、赤プリ、快適!
涙が出そうなくらい……。

 

焼肉のタレホテルの下水臭のあと
だけに、快適さが身にしみます。

 

ゆっくりバスタブに浸かったり、
窓から外をぼんやりと眺めている時は
もう何ともいえない至福の時でした。
(窓からうちが見えたよ)

 

この宿泊の半年後には、赤プリは
営業終了が決まっているので、この
宿泊が最後になると思うと、ちょっと
というかかなり残念でした。

 

こんなことがなければ、赤プリに宿泊
する機会もなかったでしょう。
今となっては本当に良かったと思っています。

 

 

 

スポンサードリンク