エビカツサンド「ランディ(RANDY)」

「あぷりのお茶会 赤坂・麻布・六本木」へようこそ!

 

12.5.26.randy

 

 

 

泉通りにある素敵なお店「ランディ」

「ランディ(RANDY)」です。
昨日の「泉屋博古館」のすぐそば
にあるお店です。

 

「泉屋博古館」は、「せんおく」と
読むのですが、そのそばにある「泉ガーデン」
「泉ギャラリー」「泉通り」は
全て「いずみ」という読みかたをします。

 

そうそう、そばには以前「六本木プリンス
ホテル」だったホテルが、現在は
「ヴィラホンテーヌ(Villa  fontane)」
という名前になっていますので、
こちらも泉系(!)ですね。

 

 

 

今度は、桜の季節に

その泉通りに面している、テラス席の
気持ちの良いお店がこちらの「ランディ」。

 

放送作家で脚本家の小山薫堂さんの
プロデュースによるお店だそう。

 

「ランディ」の建物の中の、一番はじの
テーブルにすわって撮ったのが最初の写真。
私のテーブルの隣りは、もうテラス席です。

 

見えている木の、ほとんどは桜の木。
お花の時期は、さぞきれいでしょうね。
桜の季節は、とても混むと聞いたことがあります。

 

 

blog_import_515362ef707b7「エビカツサンド」ランディ

 

 

オーダーしたのはランディのエビカツサンド。
いや〜、おいし〜!

 

犬を連れている人もいっぱい。
私も犬が欲しいなぁ……。
もちろん、うさぎも……。

 

 

スポンサードリンク