冬木立 赤坂「青野」

「あぷりのお茶会 赤坂・麻布・六本木」へようこそ!

 

121209yhuyuko

 

 

「立春」は過ぎましたが

立春は過ぎても、街には
まだ木枯らしが吹いていますね。

 

そんな木枯らしの吹く日に、
赤坂「青野」の前を通りました。

 

赤坂「青野」の本店は赤坂7丁目、
東京ミッドタウンの近くにありますが
赤坂見附店は、名前の通り、地下鉄
「赤坂見附駅」の出口の隣りにあります。

 

 

赤坂  青野「うさぎ」と「おみなえし」

 

 

 

アラスカで会ったら……

その赤坂見附店の前を歩いていた時に
本店の方でよく会う店員さんに会いました。

 

その時、彼は「あっ!」
という感じで驚いたのです。

 

確かに、その人とは赤坂7丁目
の本店でしか会っていません。
でも、そんなに驚くことないでしょう?

 

赤坂見附でも、アカサカはアカサカ
なんですから……。

 

もしアラスカで会うことがあったなら
是非、その位驚いて欲しいと思います!

 

スポンサードリンク