チーズミルクケーキ「八ヶ岳チーズケーキ工房」

「あぷりのお茶会 赤坂・麻布・六本木」へようこそ!

 

blog_import_51536805d6e9b

 

 

「チーズミルクケーキ」

八ヶ岳の地域限定の「チーズミルクケーキ」。
みぎぃさんのお母様にいただきました。

 

やさしくふわふわと軽いチーズケーキでした。
「八ヶ岳チーズケーキ工房」で
つくられているものです。

 

ここではチーズケーキ作りの工程を
見学することも出来るそうですよ。
見てみたいなぁ。

 

私は自分でつくるのは下手ですが、ケーキ類
をつくっている所を見るのは大好きです。
特に、お菓子作りを見ているのは楽しい!

 

 

たい焼きを作るところを
見ているのもおもしろいよね

 

 

 

あっという間に

このミルクケーキ、箱に入ったまま
ですとかなり日保ちはします。

 

ですが、開封したら2日以内に
食べるようにと書いてありました。

 

一人で食べきれるかな?、なんてちょっと心配
したのですが、それは全く杞憂に終わりました。
あっという間に全部なくなってしまったのです。

 

本当に美味しかった!
みぎいさんのお母様、ありがとうございました!

 

スポンサードリンク