クロワッサン「ドミニク・サブロン・マルシェ・エ・カフェ」 麻布十番

「あぷりのお茶会」へようこそ!

 

12 10 5 kurowasan

 

 

麻布十番の「ドミニク・サブロン」

「ドミニク・サブロン」のクロワッサンです。
麻布十番の「ドミニク・サブロン」で買いました。
つやつやと、美味しそうな焼き色でしょう?

 

「ドミニク・サブロン」サイトにはこんな風に書いてあります。

「ガラス張りの開放的なカフェ併設のお店。
国際色豊かでありながらもどこか懐かしい雰囲気を
残したエリアにしっくりとなじんでいます」

 

麻布の街を上手に描写していますね。
そして、その麻布十番に本当に似あっている
「ドミニク・サブロン」麻布十番。

 

しかも麻布十番の一番素敵な場所(と私が思っている)に
さりげなくもおしゃれに佇んでいるカフェ「
ドミニク・サブロン」。

 

 

140411rosenthalmagicfluteteapot

 

 

 

「ドミニク・サブロン」は赤坂が本店

こちらの「ドミニク・サブロン」の方が
赤坂の「ドミニク・サブロン」より素敵だなあ、と
思っていたのですが、なんと赤坂が本店だそうです。

 

赤坂サカスができた2008年に「ドミニク・サブロン」が
赤坂Biz タワーに入りました。
これが「ドミニク・サブロン」の日本での1号店です。

 

こちらの麻布十番のお店は国内では12店舗目になるそう。

 

イートインスペースもあるこちらのお店の正式名は
「ドミニク・サブロン マルシェ・エ・カフェ麻布十番」
というのだそうです。

 

スポンサードリンク