プリン「サンデープランチ」新宿ルミネ店

「あぷりのお茶会 赤坂・麻布・六本木」へようこそ!

 

140510purin

 

 

「サンデーブランチ」のプリン

こちらは3日前に紹介した「スティックケーキ」
を買った新宿ルミネの「サンデープランチ」で
一緒に買ってきたプリンです。

 

丸い形が多いプリン容器ですが
こちらは四角形で透明。
このいれものに惹かれて買ってしまいました。

 

 

140510pyrinsinhuku「プリン」サンデープランチ

 

 

 

意外なことにカラメルが美味しい

プリン本体(?)もおいしかったのですが
私はカラメルがおいしく感じました。

 

私は、プリンのカラメルソースが好きではなくて
小さい頃から、なぜ、あのおいしいプリンに
カラメルソースがもれなくついてきてしまう
のだろうか、と長年思っていたのです。

 

ところが今回、初めてカラメルソースが
「おいしいっ!」と感じました。

 

また「カラメルソース」の名前とおり
「キャラメル」の味がしてビックリもしたのです
が、「カラメルソース」も奥が深いのですね〜

 

 

 

「サンデーブランチ」のケーキの飾り方

ここで「サンデープランチ」のケーキを
いくつか御覧いただきましょう。
この写真は「フルーツとホワイトショコラ」。

 

 

sandeburanti

 

そして「新茶のムースホール」。

 

sandeburantiorenji

 

 

こうして「サンデープランチ」のケーキを並べて
みますと、「サンデープランチ」のデコレーション
の特徴がわかるような気がしますね。

 

フルーツもお花も、もりもりたくさん飾っちゃう
「サンデープランチ」のケーキでした。

 

140510purin400

 

スポンサードリンク