クロックムッシュ「カフェベネ」赤坂一ツ木通り店 赤坂ランチno.3

「あぷりのお茶会 赤坂・麻布・六本木」へようこそ!

 

140925kurokkumusshu

 

 

やっぱりパンがおいしい「クロックムッシュ」

「カフェベネ」のフードメニューは
いろいろあってかなり迷いますが
今日は、「クロックムッシュ」にしよ〜。

 

「クロックムッシュ」はホットサンドですが
もちろん、ホットでないサンドイッチもあります。

 

使っているパンも、バゲット、フォッカチャ
など、さすがメゾンカイザーとのコラボだけ
ありますね。

 

中を御覧にいれようと思って、パンのはじを
引っ張ったら……、あらあらあら、あまり
きれいに見えなませんね、ごめんなさい。

 

140925cafebenekurokkumusshuクロックムッシュ「カフェベネ」
赤坂一ツ木通り店

 

 

お菓子類が充実

また限定メニューとしては
「小海老と枝豆の冷製ヴィシソワーズ」。
マカロン、ワッフル、ビスコッティ、フィナンシェ、
ジェラード、サブレ、ケーキなど盛りだくさん。

 

また種類が豊富というだけではなく
それぞれクオリティが高そうです。

 

今日頂いた「クロックムッシュ」は
ホワイトソースにロースハムをはさみ
チーズをのせて焼き上げてあります。

 

たっぷり感は充分ありながらくどくはない、
おいしい「クロックムッシュ」でした。

 

 

 

クロックムッシュ「カフェベネ」
赤坂一ツ木通り店

 

 

 


他のメニューも期待できそう

また、まだ頂いたことがありませんが
サンドイッチやケーキも美味しそうです。

 

特にケーキなど……。
食べていないのだからわからないでしょ、って?

 

まあ、実際のところはわからないのですが、
でも、見てわかることもありますよね。

 

スポンサードリンク