クロワッサン「ドミニク・サブロン・マルシェ・エ・カフェ」 麻布十番

「あぷりのお茶会」へようこそ!

 

12 10 5 kurowasan

 

 

麻布十番の「ドミニク・サブロン」

「ドミニク・サブロン」のクロワッサンです。
麻布十番の「ドミニク・サブロン」で買いました。
つやつやと、美味しそうな焼き色でしょう?

 

「ドミニク・サブロン」サイトにはこんな風に書いてあります。

「ガラス張りの開放的なカフェ併設のお店。
国際色豊かでありながらもどこか懐かしい雰囲気を
残したエリアにしっくりとなじんでいます」

 

麻布の街を上手に描写していますね。
そして、その麻布十番に本当に似あっている
「ドミニク・サブロン」麻布十番。

 

しかも麻布十番の一番素敵な場所(と私が思っている)に
さりげなくもおしゃれに佇んでいるカフェ「
ドミニク・サブロン」。

 

 

140411rosenthalmagicfluteteapot

 

 

 

「ドミニク・サブロン」は赤坂が本店

こちらの「ドミニク・サブロン」の方が
赤坂の「ドミニク・サブロン」より素敵だなあ、と
思っていたのですが、なんと赤坂が本店だそうです。

 

赤坂サカスができた2008年に「ドミニク・サブロン」が
赤坂Biz タワーに入りました。
これが「ドミニク・サブロン」の日本での1号店です。

 

こちらの麻布十番のお店は国内では12店舗目になるそう。

 

イートインスペースもあるこちらのお店の正式名は
「ドミニク・サブロン マルシェ・エ・カフェ麻布十番」
というのだそうです。

 




スポンサードリンク



コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください