もち食感デニッシュ(チョコ&チョコ)「ヤマザキ製パン」デイリーヤマザキ

「あぷりのお茶会 赤坂・麻布・六本木」へようこそ!

 

12 10 5 motityokkan

 

 

こちらはデニッシュ

昨日のが「もち食感トワイン(クリーム)」
でしたかが、今日のは 「もち食感デニッシュ」
のチョコ&チョコです。

 

当然、同じヤマザキ製パンで
デイリーヤマザキでは「もち食感◯◯」と
いうシリーズがあるのでしょうか?

 

同じ「もち食感」なので、もちもち感が
一緒で、昨日の「もち食感トワイン」
とかなり似ています。

 

同じもち食感だからといえばそれまでですが
今日のは「デニッシュ」という名がついている
わりには、「デニッシュ」感はかなり希薄。

 

 

「もち食感トワイン(クリーム)」ヤマザキ製パン

 

 

 

もちもち感に負けた「デニッシュ」

「デニッシュ感」よりもはるかに
「もちもち感」が全面にでています。

 

厚さは2センチもないほど平べったい
ものですが、何層にも重なっている構造。

 

チョコクリームと、ビターな
チョコチップを折り込んであります。

 

「もちもち感」のある「もち食感シリーズ」
でしたら、チーズがあうような気もしますので
今度はチーズを試してみたいと思います。

 

スポンサードリンク