はげちゃった(?)「ラディッシュ」

「あぷりのお茶会 赤坂・麻布・六本木」へようこそ!

 

blog_import_515367d04fe86

 

 

普通のラディッシュですが

ごらんの通りに単なるラディッシュなのですが……。

 

色が変でしょ?
ラディッシュって、まわりが真っ赤ですよね。

 

このラディッシュも買った時は
普通のラディッシュのように
真っ赤だったのですが。

 

ここで使っているラディッシュ
と同じ時に買ったものです。

 

 

121228masedoan

 

 

 

水につけているうちに

それが水につけておいたら、こんなふう
にハゲハゲになってきました。

 

唯一考えられるのは、つけておいた水
に、「リタ」というハーブを入れて
おいたことです。

 

ここ一年ほど、野菜を洗ったりするのに
「リタ」というハーブを使用しています。

 

「リタ」のせいで、ラディッシュの
赤い色が落ちてしまったのでしょうか。

 

ラディッシュって、まさか一つ一つ
ペイントしてあるわけじゃありませんよね?!

 

スポンサードリンク