チョコパイ「ロッテ」  うさぎの「ももち」

「日本初」がいっぱいの「Dole 協同乳業株式会社」

 

130110tyokopai

 

 

ロッテのチョコパイ

このロッテの「チョコパイ」のサイトを
見たのですが写真がとてもきれいでした。
別のお菓子みたいでした(!)。

 

私は今まで、写真を撮ることや、カメラ
については全く興味がなく、旅行の写真
を撮ったこともありませんでした。

 

 

 

「ももち」や「あぷり」がいた時も

うちには、うさぎの「あぷり」の前に
「ももち」という男の子のうさぎがいたのですが
それでも写真を撮ろうとは思わなかったのです。

 

1度だけ、インスタントカメラ
を買って撮っただけです。

 

 

130724momochiはじめまして、このこが「ももち」です。
お友達が撮ってくれた写真。
赤目ちゃんに写っていますが、本当はブルーの目です。
写真のコピーをまた写真で撮り直してとひどい写真ですが。

 

 

次のうさぎの「あぷり」がうちにきて
くれた時は、友人が「あぷりの写真を
撮るように」とカメラを置いていきました。

 

それなのに、あまり写真を撮らなかったのです。
今となっては後悔のかたまり……。

 

 

 

初めてカメラを買いました

ところが、思ってもみなかったネットショップ
を始めたのみならず、気づいたらブログまで。

 

仕方なく去年、うさ友さんの敏さんのブログに
カメラを買ったという記事が載ったので、真似
をして生まれて初めてカメラを買いました。

 

「真似をして」というのは、カメラを買う
といっても一体なにを買えばよいのか
皆目見当がつかないからなのです。

 

広告を見ても、書いてあることの
意味が全く理解出来ませんし。
そこで、敏さんの買ったカメラ
と同じものを買ったのです。

 

 

 

ピントすらあわない

ですが、なかなかきれいに撮れません。

 

きれいという以前に、ピントが
合いません(←ヒドイッ)。
もちろん、全自動のカメラですが。

 

と、今日はロッテのチョコパイについては
何もお話しませんでしたので、明日ね〜!

 

スポンサードリンク