温暖化デマによりダボス一押しの商品、SDGs「誰一人逃さない民衆家畜化計画」へ

温暖化ガス排出量実質ゼロを目指す金融機関の有志連合
アジア太平洋地域に特化した推進組織設立

「日経新聞 2022年6月8日

温暖化ガス排出量の実質ゼロを
目指す金融機関の有志連合
『グラスゴー金融同盟(GFANZ)』
は、アジア太平洋地域に特化した
推進組織を立ち上げる。
アジア太平洋地域は、世界の排出量
の約半分を占めるものの、具体的な
排出削減計画を持つ銀行はまだ少ない。
域内の国際金融機関とも連携し、
低炭素・再生可能エネルギーへの
投融資を促す」

     |

世界統一政府構想を進める国際金融資本
個人を社会信用スコア  でコントロール
企業を脱炭素スコア    〃

「J Sato 2022年6月8日

気候変動・脱炭素って、世界統一
政府構想を進める国際金融資本が
(大)企業の行動をコントロールする
ための手段・方便なのでは?
個人を社会信用スコアでコントロール、
企業を脱炭素スコアでコントロール」

     |

あらゆる悪事を企むのは同じメンバー

「猫ねここねこ 2022年6月8日

その通りです。
それに加えて、グレート リセット
から新世界秩序を企むものたち。
戦争、パンデミック、食料難を
優生学思想に基づき人口削減
を画策するものたち。
旧約聖書の預言を実現しよう
とするものたち。
国際金融資本の上に君臨する
ものたち。
これらは全て同じです」

     |

「たーちゃん 2022年6月8日

日本も西側と距離置いて、ルーブル
建て経済圏に入れて貰わないと」

     |

「vagaubond 2022年6月8日

日本の企業CMもESGのアピール
が増えてる気がします」

 

 

 

後列左から、テッド・ターナー、
ビル・ゲイツの父、
ロックフェラー、
ジョージ・ソロス

 

 

 

「人口過剰が温暖化の原因」テッド・ターナー

「J Sato 2022年6月15日

2009年、 ビル・ゲイツ、ロック
フェラー、ジョージ・ソロス、
ウォーレン・バフェット、マイケル
・ブルームバーグ、テッド・ターナー
CNN創業者が秘密の会合。
最優先議題は人口過剰。
英The Times紙がさらっと報道」

     |

「J Sato 2022年6月13日

CNN創業者テッド・ターナー氏
“30-40年後に8華氏度(4.5摂氏度)
温暖化する。
穀物は育たなくなり、人は死ぬ。
今、WW2のように動員して、エネ
システムを変革しなければいけない。
世界中で。
人口が多過ぎる。
エネを使い過ぎる。
人口過剰が温暖化の原因だ”

※彼には5人の子ども」

     |

「SeijiMatsuda 2022年6月13日

温度が上がれば植物はより育つし、
二酸化炭素が増えればなお好条件
と言える。
もしも人が死ぬことがあれば、
主原因が解決して元に戻るのでは?
自己矛盾にも気がつかないの?
実際は太陽活動の変化などで地球
の平均気温が上がる事があれば、
それが原因で海水や大気の組成が
変わるのであって真逆の論理」

     |

「J.min 2022年6月13日

人口が増えぎるという価値観は
ダボスに集まるような世界中の金持
ちたちが共有する価値観ですね
従わない者に避妊手術を施したり
屋根をぶち壊すなど強引な方法で
行われた一人っ子政策のときから手を
変え品を変え実験してるわけですね」

 

 

 

     |

「RIFURE 2022年6月13日

不思議に思うんだけど、温暖化
したらロシアの寒いとこでも
穀物が育つのではないかな」

     |

「kenichi 2022年6月13日

意味が分からない理屈ですね。
温暖化→水蒸気増→降雨量増・・
で穀物育たない??
温かい時期は歴史的にも戦争が
少なく食料も豊富だったことは
どう説明するのやら」

     |

「puppysandysg 2022年6月13日

同感。二酸化炭素の排出減らしたら
植物が育たなくなる=酸素減るん
じゃないかと思う」

     |

「kenichi 2022年6月13日

そうなんですよね。
白亜紀なんかは今の何倍もCO2濃度
高くて、それゆえ植物が巨大化し、
恐竜の命をささえたわけですが
今のところ植物が増えたとか
巨大化し始めたとかいう報告は
なさそうなんですけど」

     |

「Artisan1987 2022年6月13日

米国人が最もエネルギーを浪費し
てるのに、世界の課題にするな!」

     |

「月読 知明 2022年6月13日

二酸化炭素濃度はほとんどない
ような0.03%。
これ以上削減したら確実に植物
は育たなくなり、人類滅亡です。
人口も今後ちょっとしたら減少に
向かうという見方があります。
無理して削減しなくてもいいです。
人間は自然に働きかけてはダメ」

     |

「jinpeiishii 2022年6月12日

私も15年前はそう思っていました。
アルゴアの『不都合な真実』など観て。
植物にとってCO2増加も温暖化も
歓迎すること。
恐竜が活躍した中生代も縄文時代
も今よりはるかに温かく
植物が隆盛しました。
一方、飢饉や戦争の時代は
寒冷化した極少期です。
どちらがいいですか?」

 

 

「J Sato 2022年5月26日

メディアで気候変動災害が増えている
という印象を持っている人が少なくな
いが、実際には気候変動災害で亡くな
る方は着々と減っているという事実。
以前は『地球温暖化』と言っていた

のが、最近は『気候変動』と言葉
を変えているよね?
ノーベル賞まで動員するものの、
地球温暖化が根拠ないインチキ
と疑う人が増えてきているから?
気候変動だと温暖化してなくても
よくて定義がファジーだから
否定もされにくいから?」

 

 

 

アル・ゴアが作った投資会社の主な顧客は日本円金基金

「J.min 2022年5月27日

アル・ゴアが大ベストセラー
『不都合な真実』を書く2年前に
投資会社作り、主な顧客は日本の
年金基金(GPIF)
一般的に言って詐欺の臭いしかしません
地球温暖化、SDGsの背後には
このような無から価値を創造して
手数料で稼ごうとしてる投資会社や
コンサルタント会社の存在が見える

一見価値があるようで価値の裏付けが
ないサスティナブルデベロップ債みた
いな金融商品にGPIFやの農中の積立金
日本人の大切な資産が注ぎ込まれてる
国民は真剣にもっと考えるべきだと思う
リーマンで懲りてると思うんだけど」

 

 

 

太陽黒点数が長期間ゼロ、氷河期への予兆か?

「jinpeiishii 2022年6月12日

地球を温めるエネルギーの総量
は太陽光が主でしょう?
太陽は黒点が減少し活動低下、エネ
ルギーは明らかに減少しています。
太陽光がなければビニルハウスが
勝手に暖まることはないように、
温暖化もあり得ないかと。
5月の平均気温は今年は11年ぶり
の低温です。
今のところ1993年に近い。
2月の低温は1988年以来です」

 

 

 

 

 

 

「温暖化は1980年代に作られたデマ」渡辺正東大名誉教授
裏側は利権と金にまみれた世界

「mooncave 2022年2月28日

地球の気温は過去100年でたった
1°Cしか上昇していない。
こんなもののために世界中が巨額
のカネを拠出して支配層だけが富
増やしていく、それが地球温暖化
ビジネス」

     |

「ジャンジャックルソー 2022年5月13日

二酸化炭素は地球の歴史46億年
の中で極小になっている。
二酸化炭素がゼロになれば
全ての光合成生物が死滅し、
食物連鎖で全生物が絶滅する。
と、武田邦彦教授はユーチューブ
で話していた。
カーボンフリー論者は、地球生命
の絶滅を推進する勢力の僕だと
考えます」

     |

「ワールドフォーキャスト【藤井厳喜】 2022年4月18日

『温暖化ヤバい』って言うけど
ツバルは沈んでないし、
シロクマも減少してません。
東大名誉教授の渡辺正先生は、
『温暖化は1980年代に作られたデマ
で、その裏側は利権とカネにまみれ
た世界』と言います」

 

 

 

そして何故か温暖化防止のために遺伝子組み換え食品??

「non-al baby 2022年5月14日

そしてなぜか、温室効果ガス防止
で森林保護?!のために、遺伝子
組み換えされて農薬たっぷりで
育てられた大豆の人工肉をみんな
で食べましょうとキャンペーン
ピントがズレていて、とても不思議
です」

     |

「TERU 2022年5月14日

遺伝子組み換えの食物ばかりに
なってしまいます、F1種。
クリスパーキャスも有り、
皆特許になります。
問題は遺伝子組み換え食物ばかり
摂取していると人間が病気になる
という事です。
SDGsの言うオーガニックは遺伝子
を組み換え強くした農産物ですね。
ピントがズレていると私も感じます」

 

 

 

 

 

 

グローバリストの善を巧みに操る悪

「Akira Hoshi 2022年5月14日

SDGsはビジネスなんですよね。
それもグローバリストの。
だから各国固有の文化も蔑ろにされる。
サステナビリティという概念
そのものも人口削減と関連が
あるようですね。
善を巧みに装った悪であるよう
に思えます」

     |

NHK SDGsの歌まで作り子どもを洗脳

「Mitiko3 2022年5月14日

NHKや教育テレビでも、SDGsの歌
まで作って、子供から洗脳している。
ドラマやニュースではノーマスク
なのに、ドキュメンタリーや取材
は皆マスク着けてるのに羊は
文句も言わない。
洗脳装置の犬HKは、早くぶっ壊さ
ないとな」

     |

持続可能なボロ儲けシステム

「Rinn 2022年5月14日

SDGsって、持続可能なボロ儲け
システム のことだと思っています」

     |

「しがない市民ランナー 2022年6月24日

会社でSDGsの担当ですが
コロナ禍で色々気づいてしまい
SDGsの仕事に身が入りません(笑)」

 

 

 

ダボス一押しの商品

「boouuu 2022年2月28日

EDG’sとか温暖化?は、
世界経済フォーラム(ダボス会議)
の一押し商品!」

     |

「田端 塾長 2022年 6月12日

SDGsって言葉が多く使われてるのは
日本だけのようですね」

     |

「non-al baby 2022年5月13日
SDGsって
オーガニックとか自然栽培とか
在来種の種子保存とか
日本の湧水を守るとか
洗剤などの香害の問題や
ラウンドアップっていう枯れ葉剤
のこととか、1番大事なサステナブル
のこと全然言わないね」

 

 

 

「自然エネルギー」ではなく「自然破壊型エネルギー」

「産経ニュース 2022年6月14日

宮城県知事が関西電力の風力計画に反発
『心情的に違和感
再生可能エネルギーの普及は極め
て重要だが、長年守り続けてきた
山林の価値を失うことには危惧を
持っている』と強調」

     |

「Hideki Kakeya, Dr.Eng. 2022年6月14日

再生可能エネルギーの中でも特に
太陽光と風力はエネルギー密度が
著しく低い。
そのため、大量の電力を得るには
広大な面積の自然破壊を伴う。
だから、自然エネルギーではなく
自然破壊型エネルギーと呼ぶこと
を私は提唱している」

     |

「目は心の鏡 2022年6月14日

環境ヤクザの仕業。
エコなんてどうでも良い話」

     |

「加藤清隆 2022年6月13日

「メガソーラーシステムは日本に
不向きな発電システム。
日本のCO2排出量など知れたものです。
電源安全保障の観点からも、
メガソーラーは無用の長物。
再エネ=ペテンです』
とtowgtailさん。
このことに早く気付かないと
日本は中国に侵略される」

     |

「加藤清隆 2022年6月18日

国土面積に占める太陽光パネル
の比率は2位のドイツに2倍以上
の差をつけて、日本が世界一。
つまり
(1)狭い国土の森林を伐採
(2)中国ポリシェンコを使い
メガソーラー設置
(3)4兆円超の再エネ賦課金
を国民が負担
(4)その結果、電気不足
あほらし。
儲かっているのは中国、と城之内みな氏」

     |

「issey 2022年6月17日

おいおい、みてみろよ
太陽光発電マジヤバいぞ?」

 

     |

「三枝 玄太郎 2022年6月17日

火も消えないし、夜の消火活動
などは特に消防関係者が気づか
ずに踏み抜くおそれもあるし」

     |

竹田恒泰「太陽光発電は儲かる」

「white 2022年7月4日

(太陽光発電は儲かる!一番いい投資)

竹田恒泰さんはメガソーラーの会社
をお持ちなのね。
知らなかった!」

 

 

 

持続可能な車を所有しづらくする税制
長く大切に使う方がエコなはず

「JAF 2022年5月18日

新規新車登録から13年経過すると
重い税率が課されます。
(対象:自動車税や自動車重量税)
SDGs(持続可能な開発目標)て
よく聞きますけどまだ持続可能な車
を所有しづらくする税制って
どうなんでしょう
長く大切に使うって
エコじゃないんですか」

     |

「@ISAO_HIMURA 2022年5月19日

新車買えなくて年式の古い車に
乗ってる人から高い税金取って
新車が買える裕福な人の税金を
安くするっておかししいと思う。
本来税金は富の再分配するはずなのに
逆になってるから見直すべきです」

     |

「鈴木傾城 2022年5月27日

車を長く乗ると自動車税という
罰金が上がる日本。
13年で税金が上がり、
18年でまた上がる。
これでエコだ、SDGsだと言うのだ。
日本のSDGsは『税金を取るための
方便』になっている。
ドイツは古い車は文化遺産になり
ユーザーは優遇される。
日本は罰金。
日本政府は頭がおかしい」

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です