「無症状感染」は病気ではない コロナ茶番

日本ハム 11人コロナ陽性  全員無症状

「鈴木 兆 2022年7月19日

全員無症状。
日ハム、新庄さん以下11人が
コロナ陽性との報。
そういう芋づる式で既に1000万人
の国民が『コロナ感染』だ。
つまり調べりゃもう大半の国民
が感染済みってオチだろう。
コロナ怖いよーってガチマスク
するアナタも感染済みだ。
もう戦う必要はないだろう。
風邪として扱えば騒動は終わる」

     |

「森田洋之 2022年7月19日

11人全員無症状…
インフルエンザも同じで
ほとんどの人は無症状感染。
そしてその撃退には抗体(感染や
ワクチンで得られる)にもまして
T細胞性免疫(そもそも備わって
いる)が大きく働きます

https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/25844934/
https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/24717637/

風邪の全例調査は意味無しw」

 

 

 

巨人 スタッフ含め77人感染

「 NHK  2022年7月21日

巨人、計67人に新たに選手と
スタッフ10人感染確認」

     |

「野中しんすけ 2022年7月20日

もうさ『無症状感染者』って
使用禁止にしたら?」

     |

「ᎯᏥᎯℕᎬ 2022年7月20日

昨日会社で、野球界ほぼみんな
無症状みたいですよって言ったら
えぇ……怖いね……
って返されて
なんで?!?!?!?!
と混乱しました」

     |

「精神独立 2022年7月20日

世の中、作り話だらけ。
それだけ詐欺商法がまかり
通ったグローバル企業と
カルト宗教首相官邸団」

     |

Oops!!!

「マンデリン 2022年7月20日

ビルゲイツ様の言う通りにしない
といけないんじゃないの?」

 

 

 

 

無症状者による感染はない

「鈴木敏仁 2022年7月19日

出たばかりの論文
『我々の病棟での感染爆発後に
包括的な症状の精査に、適切な
フォローアップを組み合わせる
ことで、より正確にコロナ症状
を判断できるようになった、
その結果無症状者による他者へ
の感染は非常に稀であることが
分かった』

無症状者による感染はほぼない」

     |

990万人の調査でも無症状からの感染は否定

「覚めてる庶民 2022年7月19日

人から人に病気が伝染るには
病原体の『量』が必要
体内に病原体が増えれば症状が出る
病原体が少ないから無症状なので
あって、無症状者が人に病気を
うつすという科学的根拠はない
武漢での990万人調査でも無症状
からの感染は否定されている」

     |

無症状である間は「感染」とは言わない

「showfuru 2022年7月19日

ウイルスはある量に達しないと具体
的には発症しない(症状がでない)。
陽性者が無症状が多いのはそのせい
で、無症状である間は感染とは言わ
ない。
基本そういう状態から他者に
感染させる事は殆どない。
今更ながらそれについて世間的
には殆ど理解されていない」

     |

「jinpeiishii 2022年7月21日

病原体に暴露されること、
感染すること、発症すること、
重症化すること、それらは
全く別のことです」

 

 

 

質問「子供が感染したらどうしてくれるんですか?」

     ↓

○「子供のうちに風邪なんて、ひいておいた方が良いに決まっています」

「らいおん丸 2022年5月15日

『重症化するかどうかは免疫力の
違いです。
良い食事、良い生活を学びましょう』

でOKと思います。
子供のうちに色んな経験をした方が
良いに決まってます。
反論などありますか?」

     |

「うめたん勇者 2022年5月15日

同感!
子どもは菌やウイルスに暴露され
ながら免疫を作り成長していく。
それが大事」

     |

「IJ 2022年5月15日

菌、ウイルスに触れさせなきゃ。
なんで風邪ひいちゃいけない
みたいになったんだ。
過度なアルコール消毒でいい菌
まで殺されてしまいます。
みんな体が弱っちゃうよー」

     |

「善川チャーリ 2022年7月18日

子どもは免疫をトレーニング
して成長させている最中。
そんな時にある特定のウイルスの
タンパク質を作らせ、それだけに
対応する特異抗体ばかりをべらぼ
うに作らせるということが、免疫
の発達を阻害することぐらい、
たやすく想像できる」

     |

子どもが感染・発症することで母の免疫も高まる

「jinpeiishii 2022年7月21日

実は子供が感染・発症することで
母親も免疫を高めているのです
子供がワクチンで水疱瘡を予防
してしまうようになって大人の
帯状疱疹が増えました。
病にもちゃんと意味があるのです。
共生してきた様々なウイルスが
いなくなって人が健康でいられ
るかどうか誰もわかりません」

 

 

 

よくある誤解

「コロナは無症状で人にうつす」
と考えている以下のようなツイート

✖️

「myu 2022年 5月10日

当たり前だけど人にうつさ
なければ良いんだけどね。
自分は無症状でもうつしてる
っていうのが困るよね、コロナ」

     |

正しくは、
コロナが無症状感染という
怖い特性があるのではなく

○「インフルエンザでも無症状陽性の人は街にごまんといる」

「森田洋之医師 2022年5月10日

こちらも良くある誤解ですが
無症状で他人にうつすのは
コロナだけの特徴ではありません。
インフルエンザでも無症状陽性
の人は街にごまんといて、
うつしうつされていたのです。
それが社会生活だったのです。
そうしていろいろなウイルスに
晒されながら子供たちは徐々に
免疫をつけていっていたのです」

     |

「専門家が吹聴した無症状感染」は病気ではない

「貴衛人 2022年5月11日

今回の新型コロナ禍で専門家
と称する者たちは、あたかも
無症状で感染させるのを
このウイルスの一大特徴で
あるかのように言っていた
仰る通りインフルエンザ
などでも、よくあること」

     |

「無症状で病気」は、人類史上初

「nag-OYAJI-n 2022年5月10日

そもそも“無症状でも病気”と
決めつけられたのは人類史上
今回が初めてかと」

 

 

 

 

 

 

ワクチンの抗体はOKで、自然抗体は怖い?

「へろへろ 2022年5月11日

ワクチンで抗体を造るのは喜んで
するのに、自然に抗体を造ること
を異常に怖がるなんてヘンテコ
ですよねえ」

    |

「tsu9876ge 2022年5月11日

ちなみに自分など無症状どころか
有症状者からも感染しなかったw
3人家族で自分以外の2人が毎年
変わりばんこでインフルかかって
いたけど(ここ2年はなし)、
自分は一切症状出ず。
しかも自分だけインフル枠珍も
打ったことなし。
これを10年以上経験しているので
一切枠珍を信用しなくなった」

     |

「森田洋之医師 2022年5月11日

僕もノロには絶対かからない体質です。
義父もインフルには絶対かからない。
家族全員発症していて、家中ウイルス
だらけになっても。
たぶん、体には入って不顕性感染とか
無症状感染とかにはなるけど、細胞性
免疫あたりの門前で排除できてるんだ
と思います」

 

 

 

上久保靖彦  特定教授
京都大学大学院

 

 

 

PCR検査の「悪用」

「田寛司 2022年5月10日

PCR検査が、この当たり前の理屈
をひっくり返してしまった。
コロナ騒動で、人間同士の不信感
による分断が起き、世の中を無茶
苦茶にしてしまった。
キャリーマリスは、このことを
予想していたのでしょうね」

     |

「令和晴耕雨読人 2022年5月10日

ウイルスなんてどこにでも居て
それが自分の身体に入って発症
させるかどうかは自分次第です。
だから風邪を『引く』と言うのです。
コロナ以来、発症するのは他人
のせいになってしまっている。
因みに発症していない人が他人に
感染発症させることは殆どありえ
ません。
体調が悪い時とか、つい忙しく
していて気が付かず無理をして
いたとか、結局は自分で引いて
しまう」

     |

「波羅蜜 2022年5月11日

風邪は身体の偏りを整える
ためにひくものとしたのは
整体の創始者  野口晴哉。
風邪をひいたらラッキーと思え。
引かないと大病に至る恐れあり」

    |

「ツナコンブ 2022年6月24日

アナタは今まで生きてきて
風邪をひいた事があるはずだ。
それを会社の責任だと追求したり
学校の責任だと騒いでクレーム
入れたり利用した施設のせいだと
賠償を求めた事があるだろうか?
逆に誰かから『お前から風邪を
うつされた。責任をとれ!』と
言われたら納得出来ますか?
私は納得出来ん。
お互い様です」

 

 

 

 

 

 

治さなければならないのは日本人の意識

「むさしぼう 2022年5月10日

この期に及んでもコロナは特別
な病気だと思っているのですね。
まぁ、いわゆる専門家でも未だに
同じようなコメントを発信して
いますから無理もないですが・・・」

     |

「カーズ 2022年5月10日

うつすうつさないを許容できない
なら未来永劫この騒ぎは終わらない。
治さなければならないのは
感染症でなく日本人の意識ですね」

     |

「あーぁ 2022年7月20日

Nスタ 井上アナ
『周りで軽症で市販薬を飲んで
治ったって人間も多いんですけど
市販薬をまず飲むって言うのは
やっていい行動なんですか?』
倉持医師
『特にコロナに罹って飲んでは
いけないってものはない、
通常の風邪薬なら大丈夫』

風邪薬でいいならもう風邪だろ笑」

 

 

 

日本でコロナは最初からただの風邪

「ショボ書房 2022年5月13日

日本人は新型コロナに感染しても
構いませんし、それを他人に
移しても問題ありません。
新型コロナと『共生する』と
いうことは、そういうことです。
アデノやライノなどの一般的な風邪
ウイルスと人類は共生しています。
コロナウイルスとも共生しています。
新型コロナもそれに加わるだけです。

さらに言えば、弱毒性のオミクロン
株などに関係なく・・
日本は最初の最初から新型コロナ
ウイルスでは『共生レベルの被害』
しか出ていません。
日本以外の国でこれを否定する国
は存在しないでしょう。
ドタバタしてるのは日本の専門家
たちだけ、ということです。

もし現役の臨床医なのにこれが
理解できない、という先生が
いたら・・よほど臨床経験が
足りないか、または臨床センス
に欠けているかのどちらかで
しょう。
自分の主治医がそんなだったら
変えた方がいいです。
これまでを客観的にみた時、日本
の新型コロナはどこからどうみて
もただの風邪レベルです」

     |

「ワク○ン 2022年6月22日

さっき、サイゼリアでピザ食べて
きたけど、店内混んでたし、みんな
マスク外してくっちゃべってたよ。
本当に怖い感染症が流行ってたら
そんな事ができるわけないだろ」

 

 

 

罹って免疫をつけるのが最良の方法

「石納 2022年 6月2日

https://nicovideo.jp/watch/sm38398959
免疫学の世界的権威・安保徹博士
『弱毒化したワクチンにアジュバント
で無理矢理に免疫効果を上げても
アルミニウムが入っていて関節炎や
脳脊髄炎など害を起こすだけで
効果はありません』」

     |

「武蔵 2022年6月23日

安保先生のおっしゃる通りです
大して危険のない病気をワクチン
で防ごうなんて愚の骨頂です
ウイルスよりワクチンの方が
よほど危険です。
ワクチン信仰は医師による
洗脳の結果です
無理な予防などせず罹って免疫を
つけるのが最良の方法です。
人間は誕生以来そうやって過
ごしてきたのです」

     |

「ダニエル社長 2022年7月24日

僕の父親は東洋医学の治療家で
昔から一切病院に行かせないで
育てられたんだけど
頻繁に口にしていたのは
『身体のバランスを取るために
1季節に1回は風邪をひけ』だった。
実際にコロッと不自然に死ぬ人ほど
『全く風邪をひいていないか、
風邪をひけない緊張感の中で生活
していた人』と言っていた」

 

 

 

2件のコメント
  1. 元気いっぱいのうちの飼い犬も無症状感染犬と言われるのでしょうね。笑止な話てす。
    医学的な定義を無視してマスコミが作り出す珍妙な言葉にすぐに飛びついて使いたがる心根は、新奇なものに挙って群がり自慢するそれと恐らく同一だと思います。一定数(しかもかなりの数)の人がそういう傾向にあるということなのだと思います。

    1. ぴ様

      コメントをありがとうございます!

      くっくっくっ、おっしゃる通りです。
      医学的な定義を無視して話している人の中に
      医療専門家がいるという驚き、滑稽さ、悪質さ!

      そういえばこの茶番の始まった頃に、「ソーシャ
      ルディスタンス」「クラスター」等々、今までも
      普通に使っていたかのように、平然と話して
      いる人に、唖然としたものでした。

      英語が全くわからないお年寄りもいると思い
      ますし(自分を棚に上げて差別的かもしれま
      せんが)、わざわざソーシャルディスタンス
      なんて言い換えなくても、「社会的距離」
      「安全距離」「適度な空間」でもなんでもいい
      ですから、ふさわしい言葉で言えばいいのに
      と思ったものです。
      三密なんて、私は口にするのが何か気恥
      ずかしい感じもしていましたが、みなさん
      平気なんですね。

      ぴさんのおうちには、ワンちゃんがいるん
      ですね!!
      いいなぁ。。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です