スニッカーズ(SNICKERS)「マースジャパン」 2012年9月1日 by aprisugar 「あぷりのお茶会 赤坂・麻布・六本木」へようこそ! いつもこの日が来ると,保存食 の買い置きをしなくては、と 急に思い立つのですが…….。 このスニッカーズのようなものも、 保存食としてはいいと聞きました。 確かにそうですね,調理をせず すぐに食べることも出来ますし, カロリーも高いですし。 しかし、ただ一つ難点があります。 保存食のつもりでスニッカーズを 購入しても、保存食のポジションに いる期間が極めて短いということですね。 まあ、これは私の場合ですが。 関連
SECRET: 0 PASS: シュウママさん えっ、シュウママさんも? まさか、シュウちゃんはコレ系は食べないよね? シュウちゃん、ダイエット着々と実行していて偉い! それって、シュウママさんの努力でもあるけどね。
SECRET: 0 PASS: シュウママさん ええっ! ありえんだろう! チョコレートとナッツは、OKだと思ったけど、いくらなんでもキャラメルは無理だと。。。 ある意味、すごい! あんな風に歯につくもの,ベタベタするものって大抵嫌いなんだと思うよ、うさぎだけじゃなく。 そういえば、うさぎじゃないという説もあったね~。
SECRET: 0
PASS:
溶けにくいし保存食にはいいのかも。
でもきっとうちもすぐに無くなるなぁ
SECRET: 0
PASS:
シュウママさん
えっ、シュウママさんも?
まさか、シュウちゃんはコレ系は食べないよね?
シュウちゃん、ダイエット着々と実行していて偉い!
それって、シュウママさんの努力でもあるけどね。
SECRET: 0
PASS:
食べるに決まってるじゃん(笑)
キャラメルべたべたしながらも、必死で食べてる(笑)
SECRET: 0
PASS:
シュウママさん
ええっ!
ありえんだろう!
チョコレートとナッツは、OKだと思ったけど、いくらなんでもキャラメルは無理だと。。。
ある意味、すごい!
あんな風に歯につくもの,ベタベタするものって大抵嫌いなんだと思うよ、うさぎだけじゃなく。
そういえば、うさぎじゃないという説もあったね~。