プレッツェル「BARRICINI」 from☆シアトル

「あぷりのお茶会」へようこそ!

 
blog_import_5153651397529

 

プレッツェルです!
久しぶりに食べました。

 

これも「from ☆シアトル」で
みぎぃさんからのプレゼントです。

 

プレッツェルに、ダークチョコレートがかかっています。
ダークとはいえチョコレートの甘さと、プレッツェルに
ついているお塩とのバランスがちょうどいい感じ。

 

でも、いい気になってそのまま食べてしまうと、
私の場合は歯がちょっとかけそう……。
きちんと手で折って、お行儀よく食べれば大丈夫です!

 

そういえばずっと前ですが、アメリカの元ブッシュ大統領が
のどに詰まらせたか何かしたのって、
プレッツェルじゃありませんでしたっけ?

 




スポンサードリンク



2 thoughts on “プレッツェル「BARRICINI」 from☆シアトル

  1. SECRET: 0
    PASS:
    歯が欠けそう、分かります!
    しのぶさんも歯に気をつけないとダメなのですね、私も気をつけないと詰め物も自分の歯も割れそうです (>_<)
    そうそう!ブッシュさん~野球だか何かを見ながらプレッツェルを食べてて窒息しちゃったんですよね(笑)
    あの人は自転車で警官と衝突したり転んだり、セグウェイで転んだり、ドジっこでした(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    みぎぃさん
    私は実は、大好きなアーモンド等、固いナッツは食べちゃだめ、と歯医者さんに禁止されているのですよ。
    でも柔らかめのナッツならいいかな~、とか思っちゃって。。。
    窒息しちゃったんでしたっけ?
    すごいですね~。
    そういえば2度目のとき、新聞にこんな川柳が出ていました。
    「あと4年 地球がもつか 心配し」

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください