シアトルから届いたプレゼント!

「あぷりのお茶会 赤坂・麻布・六本木」へようこそ!

 

blog_import_515364a325b8d

 

 

みぎぃさん、からプレゼントをいただきました!
この写真に写っているものは、ほんの一部です。

 

届いた箱は最初、さほど大きいとは
思っていませんでした。
でも開けてみると、中から出てくる出てくる……。

 

しかも、まるでジグゾーパズルの
ように入っていて、一度出したら
二度と詰められないという感じ。

 

そうそう、みぎぃさんがチョコレート
が溶けてしまわないか心配してくれて
いたのですが、全然平気でしたよ。

 

だって、東京はここ数日、寒い
といいたい位の涼しさですので。

 

箱を開けた瞬間に、ふわ~っと
冷たい空気が出てきました。

 

みぎぃさんに、冗談で
「シアトルの空気?」
って聞きました。

 

でも後で考えたら本当にシアトル
の空気ですよね、冗談でなく。

 

 

 

スポンサードリンク